メインビジュアル|DCMのビジョンについて
DCMのビジョンについて

DCMのビジョン

「生活快適化総合企業」への変革

「モノを販売する会社」から
「豊かなくらしを総合的に提供する会社」へ

  • Mission01

    地域のお客さまが、「便利で豊かなくらしを過ごせること」を目標に進化する

  • Mission02

    新業態を含む複数事業を戦略的に展開し、
    プロの支援とDIYの醸成を目指す

  • Mission03

    お客さまの利便性を高めるための「デジタルシフト戦略」を推進する

今後の事業戦略

新世代ホームセンター創造への挑戦

新世代ホームセンター想像への挑戦 店舗戦略 ローコスオペレーションの更なる追求 独自の“BOPIS”スタイルの構築 BOPIS:Buy Online Pick-up In Store プライベートブランド商品開発体制の深化 M&A推進による事業領域の拡大

社会環境の変化と共にお客さまのニーズも多様化。
新しい商品・サービスを『創造』
変化に柔軟に対応しながら地域と『団結』
そのうえで社会に『奉仕』する
「なくてはならない企業」のカタチを実現します。