2021.10.16 2021年10月16日 北海道放送「快適!ドキドキライフ」紹介商品

秋の夜長を楽しむ便利アイテム

北海道放送、北海道エリアで、毎週土曜日 午前9時27分~午前9時30分放映中の、快適!ドキドキライフで紹介されました。

本格的な燻製作りは難しいけど燻製の香りを楽しみたい。そんな方にオススメ!

作り方はとっても簡単。
燻製の香りづけがしたい食材を袋に入れ、スモークチップを製品にセット。
火を付ければ煙が袋内に充満し、スモーキーないい香りを付けてくれます。
普通の燻製法ではできないサラダやお刺身、飲み物などの香りづけをすることができます。
煙が出るから家の中で燻製をするのは心配、といった場合でも、本製品は煙を出すのは1分弱。あとは密閉できる袋の中で香りがつくのを待つだけです。
※ご使用前に必ず取扱説明書をお読みください。

● 電源:DC3.0V(単三形アルカリ乾電池2本)※別売

電気の力でキンキンに保冷するUSB給電式、缶専用クーラー

中にある冷却プレートが缶全体を包み込み、飲み物がぬるくならないよう、冷たさをキープしてくれます。
USB給電式なので、パソコン作業中はもちろん、モバイルバッテリーがあれば、屋外でも使用可能です。
夏に人気だったこのアイテムですが、これからの時期は鍋のお供にキンキンに冷えたビールをずっと冷たいままで楽しんでいただきたいですね。
直径66mmまでのボトルに対応。缶だけでなく、ペットボトルやコーヒーボトルなども冷やすことができます。

● 電源:USB5V/2A
※5V/1Aの供給の場合ご使用いただけません