
購入履歴
店舗やDCMオンラインの購入を確認できるようになりました。いつ何を買ったか、スマホで確認できて便利です。

ポイント詳細
獲得したポイント・利用したポイントを日別・月別に確認することができます。

店舗・チラシ情報
お近くの店舗検索やお得なチラシ情報がみられる&商品名から売場も検索できます。
※一部店舗を除く

キャンペーン
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キャンペーンは3ステップで簡単に応募できます。

DCMオンライン
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よくあるご質問
・機種変更・MNPなど端末を変更した場合
機種変更やMNP(携帯電話番号ポータビリティ)をした場合、新しい端末に「DCMアプリ」をダウンロードしていただき、マイボサービスに登録したメールアドレスとパスワード、もしくは会員カードに記載のマイボIDとPINコードでログインすることで、引き続き利用できます。
なお、MNP等でメールアドレスが変更になった場合でも、マイボ会員証ログインには、マイボサイトで設定していただいたメールアドレスとパスワードが必要となります。変更が必要な場合は登録されているメールアドレスとパスワードでログイン後、お客さまの必要に応じて、マイボサイトでのメールアドレスの変更もお願いします。
※DCMアプリで新規発行したIDをご利用の場合、会員情報登録をせずにログアウトやアプリのアンインストールを行うと再ログインできません。
・マイボ会員登録時に登録受付メールが届かない
登録の際に会員さまに送られる弊社からのメールは(@myvot.fun)が受信できるよう、あらかじめ設定をお願いいたします。
また、@icloud.com等、apple社より発行されているメールアドレスは、弊社からの「登録受付メール」が届かない可能性があるため、できる限り、他のメールアドレスをご利用いただきますようお願いいたします。
・以前まで使えていたのに、マイボ会員証へログインが出来なくなった
まれにOSのアップデートやアプリのバージョンアップの影響で一旦ログインが出来ない状態になる場合があります。その際は下記対応をお願いします。
1.現在のアプリを削除
2.DCMアプリを再インストール
3.ご登録済みのメールアドレスとパスワード、もしくは会員カードに記載のマイボIDとPINコードでログイン
※DCMアプリで新規発行したIDをご利用の場合、会員情報登録をせずにログアウトやアプリのアンインストールを行うと再ログインできません
・マイボカードを持っていないがDCMアプリの使用は可能か
マイボの会員カードを持っていなくても、DCMアプリですぐにマイボ会員証をご利用いただけます。
DCMアプリでは、下記3種類の方法でご利用が可能です。
①メールアドレスとパスワードを登録済みの方 会員カードの有無に関わらず、DCMアプリやマイボアプリ、マイボサイトでメールアドレスとパスワードをご登録済みの場合は、「メールアドレス・パスワードでログインする」ボタンよりログインしてお使いいただけます。
②会員カードをお持ちの方 マイボの会員カードをお持ちで、メールアドレス・パスワードのご登録がお済みでない方は、「カード記載のIDとPIN 番号でログインする」ボタンより、カード裏面に記載のマイボIDとPINコードでログインすることができます。
③マイボをはじめて利用する方 会員カードを保有していない、マイボアプリやマイボサイトをご利用になったことがない場合は、「新規に利用を開始する」ボタンからすぐに利用を開始することができます。
※盗難・紛失時にポイントおよびステージの引継ぎ、端末の買替時に会員情報を引き継ぐことが可能になるため、会員情報のご登録をお願いします。
詳しくはこちらをごらんください。
その他、不明な点はこちらから
・マイボサービスに関するお問い合わせ
マイボコンタクトセンター
0570‐069‐868
年末年始を除く09:00~18:00
・DCMアプリに関するお問い合わせ
※Apple、Appleのロゴ、App Storeは米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。※iPhone、iPadはApple Inc.の商標です。※Android、Google Play、Google Playのロゴは、Google LLC の商標です。









