DCMアプリタイトル
DCMアプリイメージ
まずはDCMアプリをダウンロード!
アプリ会員様限定特別ポイント付与キャンペーン

※キャンペーン期間3月31日(日)まで

カード不要
もっとDCMアプリを活用しよう
DCMオンライン商品検索

キーワードの入力やバーコードをスキャンしてDCMオンラインで商品検索ができます。ログインすればマイボポイントも使えて便利。DCMアプリから便利にお買い物ができます。

店舗・チラシ検索

近くの店舗をお気に入り登録するとイベント情報などが届きます。近くの店舗をお気に入り登録するとイベント情報などが届きます。 よくお買い物をする店舗が自動的に登録されるようになりました。

キャンペーン・お得情報

お買いものを楽しく、お得に!DCMで実施しているキャンペーン情報が届きます。

売場マップ

DCMのお店で、欲しい商品の売場をご自身のスマホで探すことが出来ます。
※ケーヨーデイツー・ニコットでは現在、利用できません。

売場マップ

いつでも、どこでも、商品をご購入いただけます。掲載商品50万点!

スマホプリント

DCMアプリから注文して店舗でお受け取り・お支払い!スマホの画像データを写真プリント!
受取方法:お近くのDCMグループの店頭でお受け取りが出来ます。

暮らしに役立つ情報が満載「コラム」

家事のすご技や商品の使い方、毎日の生活に役立つ情報が満載の「コラム」がみなさんの暮らしを応援します!

よくあるご質問

・機種変更・MNPなど端末を変更した場合

機種変更やMNP(携帯電話番号ポータビリティ)をした場合、新しい端末に「DCMアプリ」をダウンロードしていただき、マイボサービスに登録したメールアドレスとパスワード、もしくは会員カードに記載のマイボIDとPINコードでログインすることで、引き続き利用できます。
なお、MNP等でメールアドレスが変更になった場合でも、マイボ会員証ログインには、マイボサイトで設定していただいたメールアドレスとパスワードが必要となります。変更が必要な場合は登録されているメールアドレスとパスワードでログイン後、お客様の必要に応じて、マイボサイトでのメールアドレスの変更もお願いします。
※DCMアプリで新規発行したIDをご利用の場合、会員情報登録をせずにログアウトやアプリのアンインストールを行うと再ログインできません。

 

・マイボ会員登録時に登録受付メールが届かない

登録の際に会員様に送られる弊社からのメールは(@myvot.fun)が受信できるよう、あらかじめ設定をお願いいたします。
また、@icloud.com等、apple社より発行されているメールアドレスは、弊社からの「登録受付メール」が届かない可能性があるため、できる限り、他のメールアドレスをご利用いただきますようお願いいたします。

 

・以前まで使えていたのに、マイボ会員証へログインが出来なくなった

まれにOSのアップデートやアプリのバージョンアップの影響で一旦ログインが出来ない状態になる場合があります。その際は下記対応をお願いします。
1.現在のアプリを削除
2.DCMアプリを再インストール
3.ご登録済みのメールアドレスとパスワード、もしくは会員カードに記載のマイボIDとPINコードでログイン
※DCMアプリで新規発行したIDをご利用の場合、会員情報登録をせずにログアウトやアプリのアンインストールを行うと再ログインできません

 

・マイボカードを持っていないがDCMアプリの使用は可能か

マイボの会員カードを持っていなくても、DCMアプリですぐにマイボ会員証をご利用いただけます。
DCMアプリでは、下記3種類の方法でご利用が可能です。
①メールアドレスとパスワードを登録済みの方 会員カードの有無に関わらず、DCMアプリやマイボアプリ、マイボサイトでメールアドレスとパスワードをご登録済みの場合は、「メールアドレス・パスワードでログインする」ボタンよりログインしてお使いいただけます。
②会員カードをお持ちの方 マイボの会員カードをお持ちで、メールアドレス・パスワードのご登録がお済みでない方は、「カード記載のID とPIN 番号でログインする」ボタンより、カード裏面に記載のマイボIDとPINコードでログインすることができます。
③マイボをはじめて利用する方 会員カードを保有していない、マイボアプリやマイボサイトをご利用になったことがない場合は、「新規に利用を開始する」ボタンからすぐに利用を開始することができます。
※盗難・紛失時にポイントおよびステージの引継ぎ、端末の買替時に会員情報を引き継ぐことが可能になるため、会員情報のご登録をお願いします。
詳しくはこちらをごらんください。

 

その他、不明な点はこちらから

・マイボサービスに関するお問い合わせ

マイボコンタクトセンター
0570‐069‐868
年末年始を除く09:00~18:00

 

・DCMアプリに関するお問い合わせ

お問い合わせ

※Apple、Appleのロゴ、App Storeは米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。※iPhone、iPadはApple Inc.の商標です。※Android、Google Play、Google Playのロゴは、Google LLC の商標です。