DCMブランドとは

Do Create Mystyle

DCMのコーポレートスローガン“Do Create Mystyle くらしの夢をカタチに”のめざす世界は、お客さまにとって本当に価値ある商品を通して、心地よい暮らしを提案すること。「こんなものがあったらいいな!」「こんな良いものが、この価格なのはうれしい!」。そんなお客さまの想いに寄り添いながら、お客さまの“くらしの夢をカタチに”するお手伝いをしていきます。

DCMブランドのこだわり

DCMは、“お客さま視点の商品開発”を大切にしています。
私たちの周りには、実はそれほど必要でない品質を追い求め、高い価格になってしまっているものがたくさんあります。「お客さまにとって本当に必要な価値とはなにか?」をDCMはいつも考えます。私たちのプライベート商品“DCMブランド”は、お客さまのTPOS(Time:時間、Place:場所、Occasion:動機、Style:様式)に合わせて必要な機能を絞り込み、最適な価格を実現します。
“満足できる品質”と“納得できる価格”を兼ね備えた商品こそ、DCMがお客さまにお届けしたい“価値ある商品”です。
そんなDCMブランドには、私たちのフィロソフィーが込められています。

お客さまとの絆

DCMは独自のセンシング力と企画力で時代の変化を先取りし、お客さまのニーズにお応えします。それはホームセンター業界のリーディングカンパニーだからこそできる“チャレンジ”。
これからもお客さまの想いに寄り添いながら、これまでにない便利でオリジナリティあふれる商品をつくり出し、お客さまから選ばれるDCMブランドをさらに充実させます。

商品一覧を見る