2019.02.26 DCMのトイレファブリックでトイレの幸せ度が上がる!みんなのトイレの色を見てみよう!

我が家の二階のトイレ。一階のトイレとはまた違ったサンゲツの壁紙はお気に入りです(^^)今回選んだトイレタリーの色合いとマッチしてます♡
By 1ove0v01ove (Room No. 2445190)
1Fトイレにもセットしてみました♪
そしてウッドボックスにはグリーンをまとめてみました。
今まではクールなイメージのトイレでしたが
組み合わせ次第でナチュラルな感じにもなりました✨
組み合わせ次第で雰囲気を変えれるのがですね~
By colon (Room No. 597583)
可愛く様変わりして、とっても満足中♬*゜特にマットの柄、すごくおしゃれです(ღˇᴗˇ)。o♡これだけで「大人かわいい」雰囲気になります♪
トイレは清潔が一番なので、出来れば物はあまり置きたくありません。でもそうすると味気ないトイレになっちゃいます。
こちらの商品は、スッキリしていながらインテリアも楽しめます•••♡
By Hinasa (Room No. 495581)
早速セッティングしてみました
ご覧の通りパッと明るくなりました
蓋カバーについているフックの装着は我が家は洗浄付きなのでありません!カポッと被せてペタッと貼るだけです✨もちろん便座シートもペタッと貼るだけマットも敷くだけで全くズレません
By Kurin(Room No.2239552)
トイレインテリアを変えてみました♪
水通ししたけど、速乾ですな❣️
By piyolandさん(Room No. 1137583)
カラーやパターンが何種類もある中から選ばせて頂けました。
トイレがグリーンテイストなのもありトイレファブリックをベージュ×ネイビーで統一しました。
テーマカラーを3色にまとめた事で暖かみの有る空間に出来たなーと凄く嬉しいです!✨
By soramameさん(Room No. 1423215)
我慢できなくて、夕飯の準備の前にセットしちゃいました。我が家はピンクの便器なので、グレーと相性抜群!!
By tanyuumoさん(Room No. 436901)
我が家のトイレドアは、スモーキーなアイスブルーグレー。
ドアと合わせたくて、フタカバーはブルーに、
便座カバーと足元マットはグレーを選びました。
雰囲気も色も合い大満足です。
By tsukiyuzuさん(Room No.1044951)
やっと全ての商品をセッティング完了♪
この商品はセットではないので、マット、蓋カバー、便座シートを自分で組み合わせて選べるんですが、他のモニターの皆さんもいろんな組み合わせで選んでて、選ぶのも楽しいです。
我が家はトイレマットは毛足の短いものしか使ったことがないので、毛足の長いふかふかした感じが子どもたちには新鮮らしく、わざわざ靴下を脱いで踏み踏みしてました(笑)
By twinsさん(Room No. 1312637)
今掃除機中です
あれ?
凄いでないかぁー
ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ
今までのトイレマット
掃除機の度 動くので
滑り止めシートを下に敷いてましたが,,,,,,
今回のトイレマット
家によるかもしれないけど,,,,,
我が家は掃除機の時に
動かんょぉー!
By emiさん(Room No. 906678)
昨日初めてお洗濯してみました!
今まで便座カバーはマジックテープで留めるタイプのを使っていました。
なのでペタッと貼るだけの便座シートの粘着力を正直あまり信用していませんでした
ところがお洗濯しても何ら変わりません‼️
粘着力はそのまま、むしろマジックテープの方がズレるかも
By kurinさん(Room No.2239552)
マットは滑り止めがしっかりしていて、足で動かそうとしても全然動きません✨めちゃくちゃ有難いです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
トイレの蓋カバーは、手前を引っ掛けてサイドのビニールを外して上に乗せてあるだけなのに、全くズレません✨
違うデザインも欲しくなりましたー♡
By kurochanさん(Room No.1282923)
掃除機かけても
トイレマットが全くズレない♫
快適〜♫
By osakanaさん(Room No. 219463)
いつもトイレカバー買っては付けるのが苦手な私は
こちらの便座カバー‼️
なんと,,,,
ゴムにて止めなくてえぇのです‼️
これには驚いたぁー
私でも5分もしないで設置です
凄い商品です
これなら
お年寄りや、私の母親でも
出来てしまいます
By emiさん(Room No. 906678)
こちらの商品はU型O型 洗浄暖房用にも対応しています。
白いところは吸着シートになっています。
今まで市販で使っていたものは調節ゴムで装着するものを使ったりしていましたが、ゴムの部分が引っかかったり、伸びてきたりしていたので数年は蓋カバーをはずしている状態でした。
この商品は吸着シートで装着できるので私が感じていた不満はクリアーしているので使用するのが楽しみです!
By Miwaさん(Room No. 288143)
洗濯してみましたが
洗っても粘着は変わらずGoodです
今度は2階のトイレにつけてみました
こちらも良い感じ
うちにきたママ友さん達にも
見せて使いやすさをアピールしてみましたが
やはり、蓋カバーの粘着にみんな食いつき
リピ決定!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
By shibakoさん(Room No.2460172)
我が家は基本的に便座のふたにカバーはありませんでした。
なぜなら、男子が開けっ放しにするので(笑)なので、カバーをするのはいつぶりでしょう?って感じで、装着できるのか?私…っていう不安が( ´Д`)=3でも、今時のカバーって簡単につけられるんですね~。白いベロみたいなとこが吸着シートになってて、ペタっとくっつけるだけで完了♪めんどくさがりな私にぴったりヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
By twinsさん(Room No. 1312637)
一番の伝えたいのは座り心地!!
低反発なのと、素材のフワサラ感がすごくて、おしり新感触よろこび~
子供達も進んで使ってくれるようになりました!
By hinasaさん(Room No. 495581)
便座シートの吸着もしっかりしていて全くずれないのもいいですが、とにかくふかふかで暖かい!
便座を温めなくてもいいんです♪
娘達も「ふかふか~♪」「暖かいね~♪」と喜んでいます✨
洗濯もしましたが、ふかふか&吸着は全く変わらず!
洗濯中の間に娘から「ふかふか付けてー!」と何度も言われましたので、洗い替えを幾つか購入しようと思います!
By maronさん(Room No.921263)
娘が大喜びで便座シートをくっつけ、
「おしりがふわふわになりそ〜❤️」
「低反発になっててやわらかーい❤️」
「めっちゃきもちいいーっ❤️」
手でスリスリして喜んでます。
座ってみると
お尻の肌触りが良くってビックリ‼️
未体験ゾーン‼️
見た目ではわからないけど
この尻心地のよさ…❤️
尻がお布団に包まれているようなトイレ。
幸せ〜
By osakanaさん(Room No. 219463)
我が家は便座温かいからシートは要らないと
使用したことなかったのですが使ってみたら…(*⁰▿⁰*)温かい
何より低反発で厚みがあるので気持ち良いです!
勿論、丸洗い可、繰り返し貼れるので
寒い冬はリピ決定です
By shibakoさん(Room No.2460172)