2021.09.11 2021年9月11日 岩手放送「素敵生活プラス」紹介商品

備えて安心!LEDライト

岩手放送、岩手エリアで、毎週土曜日 午前11時40分~午前11時45分放映中の、素敵生活プラスで紹介されました。

スイッチを一回押すと「懐中電灯」として明かりを照らし、もう一度スイッチを押すと持ち手の部分が光ってランタンとして使えます。
さらにもう一度押すと全部が光って、より明るいランタンになります。
本体にフックが付いているので、天井や柱に吊るして使う事もできるし、夜道を歩く際は腰に引っ掛けておくと周囲に居場所を知らせることもできます。停電時はもちろん、アウトドアでも活躍します。

● ヘッド部は30ルーメン、ボディ部分は50ルーメンの明るさ
● 場面にあわせてライトの切替可能
● 電源:単三乾電池×3本(別売)

※店舗によりお取り寄せになる場合があります。

小物が入る軽くて大きいライト

昔からある大ぶりの懐中電灯は重くてごつかったのに比べ、LEDで電池持ちが良いので単3×4個と軽くなり、今まで単1が入っていた電池スペースをそのまま小物入れにしました。小物入れに筆記具やメモ帳・地図・マスク・絆創膏などを入れておくことで、用具箱としても使用できます。防水加工済。

● 電源:単三乾電池x4本(別売り)
● 連続点灯時間:(約)11時間
● 明るさ:全光束60ルーメン

※店舗によりお取り寄せになる場合があります。

ハンズフリーで使える便利なLEDハンディライト

明るくしたい場所を的確に照射し、クリップ、マグネット(2ヶ所)、ストラップ付きのハンディライトです。
暗所での作業はもちろん、アウトドア、ウォーキングなど様々なシーンで大活躍します!

● 商品サイズ:幅16×奥行30×高さ163(mm)
● 重量:0.06kg
● ルーメン:300LM
● 電源:単四乾電池×3本(別売)

※店舗によりお取り寄せになる場合があります。